ゆめはか なうとのブログ

陸上好きのパーソナルトレーナー、スタジオインストラクターの日々思うこと

急遽始まった日曜レッスン

今年の5月より急遽日曜のエアロビクスのクラスを担当しています。通常スタジオスケジュールは4月と10月に更新されるのですが前任のインストラクターの方がご懐妊の為突然の変更。クラスに参加されている方々も驚いたことかと思います。私はここ10年ほどエアロビクスのクラスを担当しておらず久々のエアロビクスクラス担当に少し不安はありましたが回数を重ねるごとに楽しんで頂けるレッスンになってきたように思います。レッスンを担当し始めてからは日曜は自然と朝早く目が覚めるようになりました。誰よりも私が一番レッスンを楽しみにしていて楽しんでいるかもしれません。